スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

陽の当たる傘2011-01-10(Mon)

タイトルは「陽の当たる坂道」(石坂洋次郎)のパクリと言っても
だんだん通用しなくなるんだろうなぁ~ (^_^;


SDIM1539.jpg


2011年.福岡にて. Sigma DP2S



昨夜,長女が録画してあった「仁 Jin」を鑑賞.

「私は感動シーンなんてどうでもいい」と言いながら,
時折「ああ,このシーンの構図いいよな~」とか,呟いて
おりました.なるほど,そんな目で見るから,私の写真を
見たがらない訳ね…ブツブツ…(笑)




Comments(2) | Trackback(0) | 風景

Comment

こんばんは。
陽の当たる傘
なんだか、寝不足のときに被写体にしたいような?
題名と被写体ですね。(私の感覚変ですから 笑)

>そんな目で見るから,私の写真を
>見たがらない訳ね…ブツブツ

"雨の日の傘" なんてどうですか?
ありふれていていいんじゃないでしょうか。
そこに、傘がかさばるなんて書いた日には。
娘さんの反応は・・・。 お後がよろしいようで。m(_ _)m

2011-01-13 22:14 | URL | 夜空 [ 編集]

夜空さん,こんにちは.

遅くなってすみません.
やっぱり夜空さんだと「石坂洋次郎」の時代ではないでしょうね.
紅白でも,ラストに「青い山脈」唄っていたのは何年前までだったでしょうか.
(最近,紅白見ていないのでもう唄っていないと思って書いていますが…)


今朝,長女をセンター試験会場まで送ってきました.
いや,実にのんびりした様子です (^_^;

2011-01-15 11:25 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/1028-53955061

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


