--------(--)


| スポンサー広告

光明禅寺 その42011-02-12(Sat)

たまたまお寺の方にお会いしたので,「庭の掃き目は毎日つけるのですか」
と伺ったら「毎日はしません.人が入らなければ結構(掃き目は)長持ちし
ます」とのことでした.

ところで円形の掃き目をつけた後はどうやって脱出するんでしょうね?



SDIM5762.jpg




SDIM1622.jpg




SDIM5767.jpg




SDIM5785.jpg



2011年.福岡,大宰府にて.Sigma DP1,DP2s


Sigma SD1のサンプル画像が出ています.
目の中にカメラマンがしっかり写っているのがなんとも…(^_^)
「これだけうつると女性は嫌がるでしょうね」なんて声も某所に
出ていましたが,深入りすると危ないのでこの話題はパス(笑)



本日,こちらは雪です.
多分積もることはないでしょうが,寒いです.


石川県の口蹄疫の疑い,頻繁に農水省のサイトを見ていますが,まだ結果が出ません.
落ち着かないです.

陰性だったそうです.
ホッとしました.
それにしても農水省のサイトの更新,遅いな~
報道の方が早かったです.




Comments(8) | Trackback(0) | 風景

Comment

こんにちは!
コメントお久しぶりですm(_ _)m

こちらは冷たい雨が降っています。
この冬は九州地方は雪の日がホント多いですよね。。
それだけ寒いということ、体調管理気をつけてくださいね!

>ところで円形の掃き目をつけた後はどうやって脱出するんでしょうね?
これ!私も前々からすごく疑問に思ってたことです^^;
どーやるんでしょうねw不思議です~空中から?ダッシュで飛び出す?妄想は膨らむ~~~

口蹄疫問題も・・・次から次へと大変ですよね。
陰性でよかったです!

お仕事お忙しそうですが、ご自愛くださいね^^

2011-02-12 17:17 | URL | きょん [ 編集]

きょんさん,こんにちは.

こちらも雪から雨に変わりました.
今,きょんさんが砂の上でジャンプする光景が瞼に浮かんでおります(笑)

2011-02-12 17:32 | URL | cattle [ 編集]

きれいに付けられた模様、
どうやってつけているのか見てみたいです☆

きょんさんが砂の上でジャンプしている光景も見てみたいです(*´∇`*)

2011-02-13 17:37 | URL | アネモネ [ 編集]

アネモネさん,おはようございます.

>きょんさんが砂の上でジャンプしている光景も見てみたいです(*´∇`*)
きっと,ブログで写真を公開して頂けることと… (^_^)

2011-02-14 07:55 | URL | cattle [ 編集]

>きっと,ブログで写真を公開して頂けることと… (^_^)
では。。。こっそりと。。。(笑)
cattleさんお手伝いいただければ。。。^^;

今日はまたまた寒くて引きこもっておりますw
そちら雪は大丈夫ですか?
夜に降りそうな、そんなお天気ですよ。寒いです(>_<)

2011-02-14 16:29 | URL | きょん [ 編集]

きょんさん,こんばんは.

では,きょんさんがジャンプして,私がそれを撮影する… (^_^)

こちらの天気も荒れております.
先ほどまで雷混じりの霙が降っておりました.
寒いです.

2011-02-14 19:37 | URL | cattle [ 編集]

光明禅寺、懐かしいです。
太宰府天満宮とセットでまた撮りに行きたいです。
それにしてもSD1、よさそうですね。
フルサイズよりもこちらに興味が…
しばらくは手が出そうにないので、2-3世代ブラッシュアップするのを待つことにします。

2011-02-15 23:35 | URL | ohkujiraT [ 編集]

ohkkujiraTさん,こんにちは.

光明禅寺もご存じでしたか.
中洲だけではなかった… (^_^)

SD1,ゆっくり状況を見てからでも遅くはなさそうですね.

2011-02-16 18:18 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/1037-99fe4545

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


