--------(--)


| スポンサー広告

再会2011-06-12(Sun)

M氏と再会.
福岡でお会いするのは3回目,いや4回目でしょうか.

今回は折からの雨模様でいろいろと悩ましい選択でしたが,
取りあえず学生街の食堂でビールとおつまみ.

そしていつものお店へ.


SDIM2098.jpg


私の選択はテキーラ.
う~ん,飲み干したばっかりでグラスは空でした m(_ _)m


SDIM2097.jpg


この時かかっていたスキャット風の曲が記憶に残っています.
誰のアルバムか,今度聞いて見よう.


SDIM2096.jpg



2011年.福岡にて. Sigma DP2s


M 様.
遠いところをお出で頂きまして有り難うございました.
久しぶりにリラックスした時間を過ごすことができました.

天気が芳しく無いながらも,なんとか動くことができて何よりでした.
本日は朝から大量の雨が降り注いでおります.

Comments(12) | Trackback(1) | 風景

Comment

とてもいい色と光でシックなお店の雰囲気がよく出ていますね。

2011-06-12 15:08 | URL | はせがわ [ 編集]

はせがわさん,こんにちは.

有り難うございます.
手持ちで惨敗して,カウンターに手で固定して撮影したのでした.

2011-06-12 15:13 | URL | cattle [ 編集]

やはり、cattleさんの選択はテキーラでしたか♪
私も、かなり好きになりました~テキーラ!
でも、がぶがぶ飲んではいけません~よね^^;
記憶が吹っ飛びますから(笑)
いい雰囲気のお店ですね~^^

2011-06-12 16:30 | URL | きょん [ 編集]

きょんさん,こんにちは.

おお,同士よ! (^_^)

記憶が吹っ飛んでこんな↓になると…大変です (^_^;
http://makitosi.exblog.jp/16085199/

2011-06-12 16:36 | URL | cattle [ 編集]

あたかも雨を連れてきたようなMです。
cattleさんと再会できてなによりでした。

悪天候をついて動きましたが、雨が止んで雲の切れ間から青空が見えた時がとても嬉しかったです。
今思えば貴重な晴れ間でした。
よいひとときを過ごせました。ありがとうございます。

2011-06-12 22:25 | URL | M [ 編集]

いい雰囲気のお店ですね。
こういうところでゆっくり飲みたいです。
といってもの最近は仕事をしているか、家に帰るかなので、チャンスは出張の時くらいですね~。

2011-06-12 23:47 | URL | ohkujiraT [ 編集]

おはようございます!^^
素敵なBarですねぇ(^^)
呑み過ぎには。。。そんな事無いですよね!笑(^m^)

2011-06-13 10:00 | URL | あかまる [ 編集]

M様,こんにちは.

いやいや,ちゃんと行動中は雨は止みましたから… (^_^)
こちらこそ,お陰様でリラックスできました.
有り難うございました.

M様には,引き続きステージ撮影?という課題が…(笑)

2011-06-13 17:26 | URL | cattle [ 編集]

ohkujiraさん,こんにちは.

今どき珍しいJBLのフロントロードホーンのスピーカーが
ド~ンと置いてあります.それでも最近は音量を若干
下げているようですが…

箱崎駅の真ん前です.
出張の折には是非どうぞ (^_^)

2011-06-13 17:28 | URL | cattle [ 編集]

あかまるさん,こんにちは.

まさか,飲み過ぎなんて,そんな…ドキッ!
今日も酔い覚め爽やか,元気でいきましょう (^_^)

2011-06-13 17:30 | URL | cattle [ 編集]

お疲れ様でした。
テキーラは私も好きです。
でも、高価だと思い込みがあるのか普段は飲みませんが。

最近の私は体質改善のため肉の摂取量を少し控えています。
草食動物になりました。

2011-06-14 23:56 | URL | 夜空 [ 編集]

夜空さん,こんばんは.

テキーラもピンキリなんだと思います.
一度,ネットで目が飛び出るくらい高価なテキーラを見た
ことがあります(もちろん,そんなの飲んだことないです)

昨夜はゴーヤ(かつお節+ポン酢)食べまくっていました.
別に体質改善ではなくて,冷蔵庫の整理です(笑)

2011-06-15 18:09 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/1066-161a44c9

空のグラス

2011年6月、 D3、Ai AF Nikkor28mm F1.4D テキーラへのトライは次の機会に! .....

2011.06.16 | ときどき写真日和

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


