スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

iPhone 4S はどこまで迫れるか? その22011-10-28(Fri)

カラフルな廃材に惹かれた.


IMG_0117.jpg



保持しにくい iPhone でこのバックの被写体はつ,つらい ^^;
オリジナルはもっと傾いていて,補正をかけた結果がこれなんです(涙)


IMG_0124.jpg


2011年. 福岡にて. iPhone 4S


本日,芸術家の方とお話.
面識はあったけど,親しくお話するのは初めてでした.
仕事の話を少しして後は雑談.
いろんな話題に飛びまくったのだけど,そこで話が合うのが不思議.
楽しかったのです (^_^)







Louis Armstrong - Potato Head Blues



Comments(2) | Trackback(0) | 風景

Comment

おはようございます!^^
ん?そーかッ!薄いんですぁネ!笑
保持???って思っちゃいましたよ!(^m^)
それでも画質はデジカメに肉薄して来ましたよね。
下手な機種より綺麗かも・・・

職種や世代が違っても話が合う人はいるんですよネ!
やっぱり会話のキャッチボールが正確なんでしょうね☆
相手の胸元にビシーっと投げ合ってるんですよ☆(^^)
羨ましい関係です。(^^)

2011-10-29 08:08 | URL | あかまる [ 編集]

あかまるさん,こんにちは.

>相手の胸元にビシーっと投げ合ってるんですよ☆(^^)
とてもそんな状態ではなかったと思うのですが,何故か暴投にならない.
不思議な状況でしたね~
私もそう言われることは多々ありますが,先方の方がもっと「浮世離れ」しているのかも (^_^)

2011-10-29 11:21 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/1127-e7d48630

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


