--------(--)


| スポンサー広告

如月,雨 その32012-02-18(Sat)

写真は数日前ですが,今現在,こちらは雪が降り続いています.
日中,こんなに降るのは珍しいです.
う~ん,明日の朝も出てこなきゃいけないので,今夜どうするか…


SDIM0058++.jpg



先ほどまで確定申告の書類作っていました.
入力するものがいっぱいある訳じゃなし,いつものようにやって
終わりと思っていたら,昨年より納税額が一桁増えた.
ンギャ~~~~. 馬鹿な !
単に扶養者控除の欄を入力し忘れていたのでした.
お粗末 m(_ _)m


Snow Leopard + Firefox で使っていた RSS Menu を2.1.2
にアップしたら不調に…困った.



Keith Jarrett / My Song
こちらの映画で使われていました.




Comments(6) | Trackback(0) | 風景

Comment

こんばんは~!

また真冬の寒さですね^^;
こちら、昨夜雪が降り積もり、今朝少しうっすらと雪化粧でしたが、
お天気は青空で冷え冷えでしたよ。
雪、この時期に降り続くって珍しいですよね。

確定申告の書類って、インターネットですると
一箇所入力しないだけで、
とんでもない金額になりますからね~お気をつけてくださいね!
私は、今年はもう早々終わっちゃったのです~医療費控除だけですけどね。
後は提出、寒いのでいつ行こうかためらってます^^;

2012-02-18 20:37 | URL | きょん [ 編集]

きょんさん,おはようございます.

こちらは夜の間に結構降った模様です.
今,やっと職場に辿り着いたところです.
もう少し積もっていたら危なかったです.

家に無事に辿り着けたら確定申告でいっぱい払った積もりで
ぱぁ~っと…やれるはずもないですね ^^;

2012-02-19 08:26 | URL | cattle [ 編集]

福岡の雪、ニュースでも見ました。
交通機関にも影響がでそうですね。
確定申告、面倒ですが医療費控除だけでもしておこうかと。
早くしないといけないですね。

2012-02-19 21:46 | URL | ohkujiraT [ 編集]

書類は面倒でなんでもオットにまかせてばかりです^^;
この映画、見たことないのでレンタルして見ようかなぁ~☆
ツタヤにずいぶん行ってないことに気付きました*^^*

2012-02-21 00:26 | URL | アネモネ [ 編集]

ohkujiraTさん,こんばんは.

今週末に雪が降れば大変だったです.
あっというまに交通機関が麻痺するので多くの受験生が困る
ことになったでしょう.
そういえば鉄道関連の方に伺ったのですが,架線につららが
ついた状態でいきなり電車を走らせると故障することがある
そうです.そのため,一晩中電車を走らせていたそうです.

2012-02-21 18:51 | URL | cattle [ 編集]

アネモネさん,こんばんは.

上記の映画は Keith Jarrette に惹かれて見ました.
ハリウッド製とはずいぶん違うなという印象でした.
お勧めかと問われると… (^_^;

2012-02-21 18:54 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/1162-9b82d842

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


