--------(--)


| スポンサー広告

福岡散策 その242012-06-07(Thu)


SDIM3270.jpg


2012年. 福岡にて. Sigma DP2s


最近はずっと写真のレタッチに GraphicConverter を使っています.
ある時,GCで昔のPICTファイル(昔のアップルの画像フォーマット)を
開こうとしたら開かないのですね.32ビット・モードにセットして使えと警告
が出ます.
GCを32ビット・モードにセットしてPICTファイルの変換を行っていたら
アプリが頻繁に落ちるじゃないですか.最近では落ちることは珍しくなった
ですからね~.そこで思わずアプリが落ちたことを開発元に知らせるボタン
をクリックしちゃったのです.
ソフトのバージョンアップ頻度では業界トップを争うGC,即,開発者からメー
ルがきましたね.それも頻繁に ^^;
 状況を知らせろ.
 クラッシュした時のログはないか.
 変換していたPICTファイルを送れ.
1日の間にこれだけやりとりして,夜には対応した暫定版を提供してい
ただきました.やっぱりGC,恐るべし ^^;


my favorite things
/ 小山絵里奈
不思議ちゃん?



Comments(0) | Trackback(0) | 風景

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/1197-3a55f0d4

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


