--------(--)


| スポンサー広告

雷山寺 その42012-08-31(Fri)


SDIM0012.jpg



SDIM0013++.jpg


2012年.福岡にて.Sigma DP1


この頃からDP1が不調になってしまいました.
本体にバッテリーを入れておくと,あっという間に放電して
しまいます.正確に言えば,本体のせいか,バッテリーのせ
いか,まだつめてはいませんが…

そうこう言っているうちに待望のDP1 Merrillが発表になり
ました.というより,発表になってしまいました…発表され
ちゃったのですよ ^^;

先日,出張から帰って荷物をバッグから出していたら家族か
ら「カメラが2台もある」と目くじらを立てられました.ま,
そのうちの1台がMerrillに替わっても気付かれないとは思い
ますが(笑)



Comments(4) | Trackback(0) | 風景

Comment

おはようございます!
え?2台???
うち一台はモノクロの(^×^)モゴモゴモゴ
だったりして・・・時間の問題かな???笑

2012-09-01 08:29 | URL | あかまる [ 編集]

あかまるさん

2台というのはDP1とDP2ですねん.
でDP1が不調なのでMerrillさんにリプレースしたいな.
できればいいな.
どうにかならんかな…

という状況です ^^;

2012-09-01 14:23 | URL | cattle [ 編集]

ウチはでかくて重い漬物石のようなD3を使っています。
今年からD4が増えました。外見はほとんど同じなので問題ありません^^;

2012-09-02 21:32 | URL | めとろん [ 編集]

めとろんさん,こんにちは.

最近はミラーレスが増えて,大きなのは目立ちますね (^_^)
うちのEOSはほとんど休業状態です.

2012-09-03 11:32 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/1206-9a4a4d4f

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


