--------(--)


| スポンサー広告

今年一年,お世話になりました2013-12-31(Tue)

今年一年,お世話になりました.
活発に更新できているとは言えませんが,細々とでも
やっていきたいと思っています.

来年も時々は見て頂けると励みになります.


DP3M0962.jpg


2013年.福岡にて.Sigma DP3 Merrill

さっきまで,もうすぐサービス終了になるYahooのメーリングリストの
引っ越し作業とテストをやって,これからあれやって,これやって,やり
残した仕事がいっぱいで,夕方は娘のアッシー君をやれというお話で,
明日は田舎で中学の同窓会やるので,新幹線に乗って… ^^;

なかなか慌ただしい師走です m(_ _)m

Comments(2) | Trackback(0) | 風景

Comment

あけましておめでとうございます!!

確かに師走はあわただしかったです。
年賀状やら大掃除やら、嫁さんの両親に渡す子供の写真印刷が終わって一段落したのが大晦日の夜でした。

本年もよろしくお願いします (^_^)/

2014-01-01 00:23 | URL | ohkujiraT [ 編集]

ohkujiraTさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昼からは5年ぶりの、中学の同窓会に出席するため
新幹線に乗ります。乗り過ごさないか、とっても
心配です ^^;

2014-01-01 08:56 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/1436-944abb5b

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


