--------(--)


| スポンサー広告

田植えの季節 その一2009-05-22(Fri)

阿蘇近くの山あいの町にて.

ちょうど田植えの時期で,田植えが済んだ田,代掻きが済んだ田,荒起こししたばっかりの田,様々でした..


2009_05_22_01.jpg


2009年.熊本県小国町にて. Sigma DP1




CARELESS LOVE - EDMOND HALL ALL STARS
>ダーティー・トーンを駆使したEdmond Hallのプレイは、荒々しく強烈だ。彼のプレイがバンド全体を高揚させているようにも思える。スウィング期における白人クラリネット奏者の都会的で洗練されたイメージとは、また違ったこの味わいは、確かにニューオルリンズ出身のクラリネット奏者らしいアメリカ南部の香りだ。
(曲が途中で切れているようです m(_ _)m )


Comments(4) | Trackback(0) | 風景

Comment

こんばんは~^^
セピア色の田植え後の風景のどか~で
いいですね!
色が懐かしい感じを感じられて~好きです~♪

ホント、曲が途中で?切れている?ような~(笑)
でも、アメリカ南部の香り~プンプンする演奏ですねぇ♪^^

2009-05-22 21:13 | URL | きょん [ 編集]

きょんさん、おはようございます。

某所に行った帰り、行きがけに目を付けておいた場所に車を停めて...
もう少し、日が射してくれたらなぁ~なんて思うのは、贅沢でしょうか (^_^;

クラリネット、その軽快な響きが好きなんです。

2009-05-24 08:29 | URL | cattle [ 編集]

おはようございます~
水をたたえた田んぼ
左へ曲がる小径
フォトジェニックですね~

2009-05-26 07:25 | URL | めとろん [ 編集]

めとろんさん,おはようございます.

朝,通り過ぎるときに目を付けていたんですよ.
帰りに車を停めて,水田の周りをぐるぐると…
少しでも,雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです (^_^)

2009-05-26 07:35 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/738-6a2b8e29

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


