--------(--)


| スポンサー広告

気がつけば,そこは…2009-10-05(Mon)

ある休日,カメラを持って自転車で出かけた.
うちの近所は,丘陵地帯を開発した住宅地が多い.
道は曲がりくねって,アップダウンも激しい.
知らない道を適当に進んでいると,激しい下り坂に遭遇した.
ここを降りたら,帰りは登らなきゃいけないんだよな…
などと考えながら進んでいると,あっという間に道に迷ってしまった.

気付いた時は,ダムを目指して登る羽目に…(涙)
登った先は,旧知の「牛頸ダム」だった.


2009_10_05_01.jpg


振り返れば,この道を登ってきたわけだ.
ちょっとだけ降りて押したけど,大半は自転車を漕いだんだ…エヘン.


2009_10_05_02.jpg


我が愛車.
もう15年ほど経つけど,この前ブレーキとタイヤを替えたので,
もう少しお世話にならなければ… (^_^)


2009_10_05_03.jpg


某所でご心配頂いた「筋肉痛」にはならず.
フッフッフ (^_^)


2009年.福岡にて. Sigma DP1
(1枚目だけPhotomatix使用)


Stingray TV op&ed(海底大戦争)
サンダーバード OP(日本放送当時版) & ED
キャプテン・スカーレット
>ジェリー・アンダーソンはイギリスの映像作品プロデューサー。主に1960年代~1970年代に「特撮」「テレビドラマ」「人形劇」を基本とした映像作品の制作で知られる。(Wikipedia)




Comments(6) | Trackback(0) | 風景

Comment

こんばんは~^^
ほうほう。。。こちらへおでかけだったんですね!
筋肉痛、もしかしたら数日経ってから・・なんてことは
ないとは思いますが~(笑)なってなくてよかったです♪^^
フッフッフ (^_^)

ダム、眺めがいいですね~!
愛車、軽快に走れそうでカッコイイ~♪
私はママチャリなのでσ(^_^;)

2009-10-05 20:19 | URL | きょん [ 編集]

きょんさん,こんばんは.

筋肉痛.
かけらもありません.
フッフッフ (^_^;

通勤時,ママチャリに普通に追い越されています(笑)

2009-10-05 20:24 | URL | cattle [ 編集]

自転車楽しいですよね~。アラン島ではまりました。 cattle邸界隈には、こんな素敵なところがあるんですね… 上り坂自分でこいだんですか。すごい!

2009-10-06 03:17 | URL | Kmala KMAR [ 編集]

Kmalaさん、こんにちは。

ほら、一日の走行距離を20~30kmとすると、片道が10~15km。
よほどの大都会の真ん中じゃない限り、ある程度の場所に出るんですよ (^_^)
でも携帯で地図調べても道がわからないのには参った。
おかげで上へ、上へ登るはめに...(笑)

2009-10-06 17:57 | URL | cattle [ 編集]

>某所でご心配頂いた「筋肉痛」にはならず.
>フッフッフ (^_^)

それはさりげなく凄いことかも!
毎日の積み重ねの結晶ですねー

P.S.
1)最近歩いていないなあー
2)ブログを訪れただけでコメント入れた気分になっている・・・ヤバイっす

2009-10-09 18:09 | URL | めとろん [ 編集]

めとろんさん,こんにちは.

ぢつは,その後天候が思わしくなかったことや,仕事の都合が重なって自転車とはご無沙汰しております.
早く,健康的な生活に戻らなくては… (^_^)

2009-10-11 16:46 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/806-c1455032

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


