--------(--)


| スポンサー広告

木漏れ日は板壁に映える2009-10-07(Wed)

相変わらず訳のわからないタイトル m(_ _)m

柔らかめに仕上げてみました.


2009_10_07_01.jpg


2009年.福岡にて. Sigma DP1




職場で試験(この管理者は日本独自の制度らしい)を受けろとのお達し.
そんなに難しくはないそうだけど,試験内容はちっともおもしろくない
もっとも,試験におもしろいものがあるんなら一度見てみたいが…
誰かが受けなければいけないんだろうけどさ.
勉強する気も起きないまま試験当日になってしまった.
ちなみに落ちたら,2回目からは自費(1万円近くかかる)で受けなさいとのこと.
泥縄で問題集を開いてみたら,全く同じ問題が過去に何回も出題されているじゃない.
試験開始まで過去問を読み漁った.
職場環境の改善は大事だけど,こんな役に立たない管理者を量産していいのかね~



Comments(4) | Trackback(0) | 風景

Comment

こんばんは!^^
と~っても優しい木漏れ日♪
この中でゆ~っくり昼寝がしたぁ~い!と思わず叫んぢゃいました!(笑)
無意味な試験は減らし必要な試験なら
シッカリとしたモノであって欲しいですよね!
最近チェックという意味でシッカリする事の
必要性をいろんなところで感じます。
するのはと~っても嫌なんですけどねぇ~!笑(^^;

2009-10-08 00:26 | URL | あかまる [ 編集]

タイトルも写真も好きですよ!(笑) いいですね。

2009-10-08 06:00 | URL | Kmala KMAR [ 編集]

あかまるさん,こんばんは.

今日は昼寝をするにはちょっと風が強かったけど…
そちらは大丈夫でした?

うちの職場も事故とは無縁ではないので,
チェックするのは鬱陶しい面はあるけれど,
やらなきゃならないんですよね (^_^)

2009-10-08 19:52 | URL | cattle [ 編集]

Kmalaさん,こんばんは.

フッフッフッ
アデージョのお墨付き (^_^)

2009-10-08 19:53 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/807-5492c89e

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


