--------(--)


| スポンサー広告

太良町の海岸にて2009-12-28(Mon)

小雨の降る海岸にて.


2009_12_28_01.jpg


2009年.佐賀県太良町にて.Sigma DP1



明日は Mac ユーザーグループの忘年会.
すでに Macintosh とはあまり縁がなくなっている気がするが…
なんとか,忘年会までに仕事の目途をつけなくては.


ところで,この忙しいのに iPhone に切り替える暴挙(笑)に
出てしまった.長女は「裏切り者」と詰め寄るし… (^_^;

取りあえず,3Gでのネット接続を禁止する技を発見.
ちょっと不便かもしれないけど,安く使えそう.

--------------------------------------------------------
iPhone 3GをWiFiと通話のみにして、最低月額料金で使う方法

ついに iPhone 3G を通話を可能にしたうえで、WiFi以外の
パケットを遮断する方法がみつかりました。これでiPhone 3G
を最低料金で実用的に運用できそうです。
 エントリ時点では、iPhone 3Gの最低月額料金は2,324円です。

http://applembp.blogspot.com/2008/08/iphone-3gwifi.html
--------------------------------------------------------

Comments(4) | Trackback(0) | 風景

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-29 00:13 | | [ 編集]

こんにちは☆
忘年会が続いて忙しそうですね*^^*
体調のほうはいかがですか?
あったかくして乗り切ってください♪

以前、iPhoneがかわいくて
触ったり眺めたりしたことがありました
が、使い方がよくわからずに断念しましたー(・・;)
いいなぁ~iPhone♪

2009-12-30 16:45 | URL | アネモネ [ 編集]

アネモネさん,こんばんは.

>忘年会が続いて忙しそうですね*^^*
あの~,これはちょっと語弊がありそうです(笑)
年末の忙しいときに忘年会が絡んでくるので,さらに忙しく…
え,意味はいっしょ? (^_^)

iPhone ,気に入っています.
バッテリーの持ちが良くないのが最大の欠点?
でも,いろいろできて楽しいです.
お一つ,いかがですか (^_^)

2009-12-30 18:21 | URL | cattle [ 編集]

鍵コメ様,こんばんは.

はい,久しぶりのユーザー会,楽しかったです.
やっと,遅まきながら,会の Web を作製する計画が持ち上がりました.
でも,これだけのメンバーがいながら,Web 関連の仕事をしている人がいない.
つまり,会ができたのはとっても昔なので,その当時は Web なんて,影も形もなかったからなのでした(笑)

2009-12-30 18:24 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/848-4051b54c

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


