--------(--)


| スポンサー広告

落ち葉と夕陽と自転車と2010-01-31(Sun)

これも昨年の撮り置きから.

(イチョウの葉が目立つからすぐわかるって (^_^;)


2010_01_31_01.jpg


2009年.福岡にて. Sigma DP1



昨夜は,帰りに夕食を食べようと空港近くのてんぷら屋へ.
休日は多いのがわかっているのでオーダーストップ時刻近くの21時すぎにお店へ.
ンギャ~
56人掛けの席が満員で,待ち席(数十人分ある)まで満員.
なんでこの時刻に…ありえない.
福岡の人間って,そんなに天ぷら好きだったのか???
結局天ぷら諦めてうどん屋へ.

今夜は長女の迎えで夜はやっぱり空港へ.
どうしよう.
リベンジで天ぷら食べるか…(笑)







Comments(8) | Trackback(0) | 風景

Comment

こんばんは!
落ち葉のキラキラ~☆綺麗です~^^
秋を思い出し・・少しセンチメンタルに~☆なんて^^

天ぷら、今夜リベンジ頑張ってください~(^_^)v
きっと、さぞかし美味しい天ぷらなのでしょう~と
想像膨らみます~(^^*)

2010-01-31 17:41 | URL | きょん [ 編集]

こんばんは~
落ち葉がとってもきれいですね
踏むとふわふわしていそうな感じです
そこに自転車があるのがいいなぁと思いました*^^*
今夜こそ、てんぷらでしょうか~♪

2010-01-31 18:25 | URL | アネモネ [ 編集]

センチメンタルきょんさん,こんばんは (^_^)

リベンジ…
今夜締切のお仕事が順調に上がるかによって,
天ぷらか,牛丼か,はたまたほか弁か…(笑)

2010-01-31 19:33 | URL | cattle [ 編集]

アネモネさん,こんばんは.

イチョウの葉って,とっても綺麗ですね.
こんなことならもっと撮っておけばよかった (^_^)

さ,頑張って天ぷら食べたいですね~

2010-01-31 19:34 | URL | cattle [ 編集]

落ち葉と自転車、季節感のある絵になりますね~

そうそう、今晩は天ぷら食べられそうですか?

2010-01-31 21:11 | URL | めとろん [ 編集]

めとろんさん、こんばんは。

今、空港です。
仕事が捌けず、牛丼でした(涙)

2010-01-31 22:04 | URL | cattle [ 編集]

おはようございます
慌ただしいようですね
牛丼でしたかぁ
もしかして牛丼チェーン店だったのかしら???

2010-02-01 09:07 | URL | つぶりん [ 編集]

つぶりんさん,こんばんは.
>もしかして牛丼チェーン店だったのかしら???
ピンポ~ンです (^_^)
某,有名チェーンの牛丼です.
時間がなかったので,これが一番早かったのです.

2010-02-01 19:42 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/860-504b2517

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


