--------(--)


| スポンサー広告

春みたいな陽気だけど…2010-02-23(Tue)

今日は暖かかったのです.
その陽気の中,某女性とお出かけ.
ええ,セイタカアワダチソウの綿毛を全身に被りながら藪の中へお出かけ (^_^;

藪の中にはイノシシさんの足跡無数.

写真はイノシシさんが作った専用道.


2010_02_23_02.jpg



藪の中で,段々と不安になってきた某女性は…

「今,あっちの方でガサッと音がしましたよね」
「あそこの藪の中に何かいるんじゃないですか」

まさかとは思うけど,絶対にいないとは言えず… (^_^;


こんな↓春みたいな陽気だったんですけどね~


2010_02_23_01.jpg


2010年.福岡にて. EOS 20D,Sigma DP1


Comments(8) | Trackback(0) | 風景

Comment

こんばんは!
こちらも春爛漫なポカポカ陽気でしたよ♪
たーーっぷりと歩いて汗出てきたほど・・・
あ、それは、私が張り切って歩きすぎたせい?かもしれないですが。。。

藪の中で、いっそのことイノシシさん、
発見できたら、おもしろかったでしょうにぃ~
なんてその女性に怒られそうですね^^;
明日も暖かくなりそうですが、
テレビの前に釘付けの予感。。。(笑)

2010-02-23 23:28 | URL | きょん [ 編集]

きょんさん,おはようございます.

今朝は昨日慣れないことをしたせいか,身体のあちこちが痛いです.
思わず,年だぁ~と言いそうに… (^_^)

イノシシさんの王国.
今度,また行かなければならないのです.
さて,どうしましょ (^_^;

2010-02-24 07:46 | URL | cattle [ 編集]

こんばんは~☆
誰と行っていたんですか~(*´∇`*)
イノシシ、出てこなくてホントによかったです
あまり無茶はしないでくださいね(*´艸`*)

2010-02-24 21:59 | URL | アネモネ [ 編集]

アネモネさん,おはようございます.

よくぞ聞いてくれました.
おじさんだって,たまには見栄を張りたいことが…(笑)

何の因果か,こ~んな場所↑をスタッフと一緒に調査しています.
イノシシさん対策やっているのに,増えているんじゃなかろうか…

2010-02-25 08:15 | URL | cattle [ 編集]

こんばんは
イノシシですかぁ

イノシシって旨いですよねぇ
時期になったらイノシシ鍋だなんて・・・笑

でも、狩猟できる場所なのかしらん ???

2010-02-25 23:16 | URL | つぶりん [ 編集]

つぶりんさん,おはようございます.

確かにイノシシは旨いですよね~ (^_^)
猟友会の方に頼んで猟をして貰っています.
でも,あまり減ったようには思えないんデス.

2010-02-26 08:52 | URL | cattle [ 編集]

こんばんは。

>こんな↓春みたいな陽気だったんですけどね~
冷や汗で冬に逆戻り。
私も自宅付近でよくイノシシが出ます。天体の撮影は
パソコンで音楽をかけてやっていますが冷や冷やします。
真夜中に懐中電灯を当てるとハクビシンだらけでした。

2010-03-02 17:04 | URL | 夜空 [ 編集]

夜空さん,こんばんは.

え,イノシンがそんなにいるんですか.
おまけにハクビシンまで…
こちらもハクビシンがいるという話ですが,まだ確証はつかんでいないらしい…
夜空さん,こちらでイノシシを追い払ってくれません? (^_^)

2010-03-02 23:18 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/870-54909232

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


