--------(--)


| スポンサー広告

浅草寺 参道にて2010-03-06(Sat)

ゴルゴ13は「人に背後に立たれることを極端に嫌う,自分の写真を撮ることを絶対
に許さない」という設定になっておりますが,この場所ではまず不可能ですね(笑)

だれもがカメラを振り回し,だれがどこに写っているか見当もつきません.私のカ
メラにも記念写真撮っている余所の人がいっぱい写っているし…私もどこかのカメ
ラに写っていることでしょう.


2010_03_06_01.jpg


ツボにはまったときのFoveonセンサとDP1のレンズの組み合わせは凄いな~

2010年.浅草にて.Sigma DP1



CoregaのPC Changerを介して,MacminiとMacbook Proでモニタを共有.
今のところ,うまく切り替わっています.
MacminiにはTigerが載っているので古いアプリ専用.
Macbook ProにはCrossOver Macを載せてIE7とOffice 2007を起動.
でもIE7での日本語入力が???

新しいAppleのマウスは先代よりずっといいけど,スクロールが行き過ぎることがしばしば…
新しいAppleのキーボードは気に入っています.

長女にせがまれデジカメを調達.
安いのを買うつもりでヨドバシに出向いたところでコレが目に入った.
う~ん,どうしよう.
行っちゃうか… (^_^)


Comments(6) | Trackback(0) | 風景

Comment

こんにちは
浅草にも行かれたんですねぇ
ちょっとした東京見物を今回は出来たご様子♪

Macがやって来た様子ですね♪
古いアプリを使うというのは
OSの進化はアプリの対応が必然となるので
辛いですよねぇ

2010-03-06 11:46 | URL | つぶりん [ 編集]

つぶりんさん,こんにちは.

昼休みに足を延ばしてきました.
最近はA社製品がOSがアップすると動かないことが多くてですね.
その前に動かなくなるのはApple印だという話もありますが(笑)

2010-03-06 12:16 | URL | cattle [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-07 00:40 | | [ 編集]

白、かわいいですねo(^-^)o
女子好みな感じですね♪

私にも買って~娘にしてください!(笑)

2010-03-07 11:22 | URL | えだまめ [ 編集]

鍵コメ様,こんにちは.

コメント,有り難うございます.
そちらの方に書き込ませて頂きますね.

2010-03-07 13:51 | URL | cattle [ 編集]

えだまめさん,こんにちは

白いデジカメ,かわいいでしょ (^_^)
もっと安いのを買うつもりだったけど,ついつい惹かれてしまいました.

次女がデジカメを横目で睨みながらなんか言っておりまして,アップアップでございます(笑)

2010-03-07 13:55 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/874-b055f5da

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


