--------(--)


| スポンサー広告

赤い花が累々と2010-03-11(Thu)

「累々」という言葉,これもあまり縁起のいい響きはないのかな…

でも,地面に落ちた椿も綺麗ですよね (^_^)


2010_03_11_01.jpg


2010年.北の丸公園にて. Sigma DP1


昨日は車がぬかるみを脱出できなくなり助けを求める羽目になってしまった.
女性にハンドルを任せ,男二人は後にまわった.
「くれぐれもバックしたりしないように…」と女性に声をかけて(本当にやりかねない)車を押した.
何度かエンストを繰り返した後に脱出できた.

でも,女性はサイドブレーキを引いたままだったらしい.
エンストの原因はそれか… (^_^;



Comments(4) | Trackback(0) | 風景

Comment

サイドブレーキ

その女性、単に運転が苦手なのでしょうか?
でなければイジメですね
(-.-;)
バックでひかれずに済んだから、イジメと笑えるのでしょうか…f^_^;
どっちにしても災難でした。
ミッション車(できればCR-Z【HONDA】)が欲しいえだまめでした。

2010-03-11 21:46 | URL | えだまめ [ 編集]

えだまめさん,おはようございます.

イジメられたのかな?(笑)
単に緊張すると,あらぬ言動に走ってしまうのかも…

なかなか過激な車がお好みですね.
そういえば,普通の(?)主婦なのにWRXを通勤用に使っている方を存じ上げております (^_^)

2010-03-12 07:49 | URL | cattle [ 編集]

WRX!?

WRXで通勤なんてうらやましいかぎりです。
(#^.^#)
その方がいらなくなったら、私へ御一報ください

2010-03-12 12:51 | URL | えだまめ [ 編集]

えだまめさん,こんばんは.

>WRXで通勤なんてうらやましいかぎりです。
そうっすかぁ~ (^_^)
街中をWRXで通勤って,しんどいと思いますけど…

2010-03-12 19:51 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/879-31faa090

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


