--------(--)


| スポンサー広告

市松模様2010-03-24(Wed)

次女が帰宅するなり冷蔵庫からお菓子を出して見せ「どう?」

「おう,綺麗に市松模様ができているじゃない」

「でしょう」とお菓子を冷蔵庫にしまう.

なんだ,食べさせてくれるんじゃなかったのか.

ブログに載せたい? 載せたい?
どうしても載せたいなら考えてやらないでもないけど…

いや,今日はカメラ持ってきていないから.

な~んだ.
でも,どうしても載せたいなら携帯で撮った写真があるけど.

わかったよ.
載せとくから写真送っときなさい.


2010_03_24_01.jpg


こちらはブルーベリー入りのチーズケーキです(こちらは試食しました)


2010_03_24_02.jpg


お騒がせいたしました.
なお,皿がちょっとアレなのはご勘弁を.

2010年.福岡にて.携帯電話(iPhoneにあらず)




しばらく,ネット触れないかもしれません m(_ _)m

Comments(8) | Trackback(0) | 食べ物

Comment

パティシエ次女ちゃん♪お上手ですね!
市松模様これは、結構手が込んでいると思いますよ!
緑色は抹茶ですよね?
私も試食させていただきに行きたいー♪(食いしん坊)

2010-03-24 12:47 | URL | きょん [ 編集]

すごいです!

特に市松模様のほう、芸術的ですね。素晴らしいです。
食べるのがもったいないと思ってしまうくらいです!

2010-03-25 00:37 | URL | ginaso [ 編集]

きょんさん、こんにちは。

出先のホテルのロビーからです (^_^;
市松模様のケーキは残っていたんですが、食べさせてくれませんね。
チーズケーキは長持ちしないので食べさせてくれますが(笑)

先ほど、近所の公園に行ってきました。
まだまだ桜の開花には程遠く、公園内のお店も手持ち無沙汰な様子でした。

2010-03-26 17:20 | URL | cattle [ 編集]

ginasoさん、こんにちは。

出先からアクセスしています。

ありがとうございます。娘がとっても喜ぶことと...
私は食べさせてもらっていないので、味は知らないのですが(笑)

2010-03-26 17:22 | URL | cattle [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-29 17:55 | | [ 編集]

鍵コメ様,こんばんは.

お手数をおかけしました.
やっぱり様子を見た方がいいのかな… (^_^)

2010-03-29 19:35 | URL | cattle [ 編集]

ブログ復活して、ここ遊びに来て、冒頭の写真あれこれの中で、一番あって思った写真はこれでした。また親子なかむつましいの図ですね。それにとっても美味しそう!

2010-04-13 08:03 | URL | Kmala KMAR [ 編集]

Kmala KMARさん,おかえりなさい (^_^)

市松模様のケーキは,結局口にしておりませんので,いまだもって味は不明です.
チーズケーキは結構おいしかったです.

新学期が始まって,6時過ぎに登校する生活が始まったので,しばらくはお菓子を作る余裕もなさそうです.

2010-04-13 08:24 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/887-4704c6f9

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


