--------(--)


| スポンサー広告

窓枠 その四2010-04-11(Sun)

中に何かいるのではないか?というコメントに応えて(便乗して(笑))
もう一枚上げさせていただきました.

さて,中に何か見えましたでしょうか.
おどろおどろしい怨念か,はたまた… m(_ _)m


2010_04_11_01.jpg


2010年.福岡にて.Sigma DP1



作家の「井上ひさし」さんが亡くなられましたね.
そういう時代になったのかと,ちょっとショックです.

某メルマガでこんな記事↓が紹介されていました.
じつは派遣より悲惨!?“ブラック化”する外食・小売チェーンの正社員たち
私も学生時代に,かなり忙しい学生向けの食堂でバイトしていましたが,
あんな生活が連日続くかと思うと耐えられないですね.
さらに,ニュースでは牛丼の値下げ合戦が報道されていますが,その行き着く先は…


Comments(2) | Trackback(0) | 風景

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-11 10:59 | | [ 編集]

鍵コメ様,こんにちは.

ご連絡,ありがとうございます.
どうぞお気をつけて.
そしてお体を大切にして下さい.

2010-04-11 11:18 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/898-96d5e446

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


