--------(--)


| スポンサー広告

駆け込み掲載2010-04-11(Sun)

緑の葉が目立ち,雨まで降って,それでも花が残っていました.
フィルターもつけていないカメラで,雨の中,上向きで撮るのも気懸かりですが…


2010_04_11_02.jpg


2010年.福岡にて.Sigma DP2s




タイの騒ぎが続いています.
日本人の記者の方が1名,巻き込まれて亡くなられました.
micca師匠も現場にいらっしゃったようです
今朝の西日本新聞1面には,師匠の撮られた写真が載っていました.
「いつ巻き込まれてもおかしくないよな…」と思える,対象に密着した写真でした.
(新聞の写真とリンク先の写真は異なります)

師匠の安全を願っております.



Comments(2) | Trackback(0) | 植物

Comment

micca師匠のブログが更新されたのに気が付いたとき
とても安堵しました。。。
> (新聞の写真とリンク先の写真は異なります)
うう~ん、同じ写真が載っていないとは。残念でした。

2010-04-11 21:46 | URL | めとろん [ 編集]

めとろんさん,おはようございます.

新聞の写真は,広角を使って,臨場感に溢れていました.
でも危険とのバーターなんですよね.

2010-04-12 08:48 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/899-7c40ad5f

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


