--------(--)


| スポンサー広告

ボルトがいっぱい2010-04-25(Sun)

今日は久しぶりに良い天気でした.
季節外れの(連日の)大掃除の合間にちょっとだけ撮影.


2010_04_25_01.jpg


段々と大掃除に疲れてきました (^_^;

2010年.福岡にて. Sigma DP2s



昨夜,フジテレビの「素直になれなくて」という番組を娘が見ていた.

「この女優,誰?」
「おっちゃんの好きな上野樹里やん」
「そうか.ちょっと痩せたんじゃない」
「かもね」
・・・
「まるでさんまとしのぶの『男女7人夏物語』のリメイクみたいな作品だな』
「かもね』
・・・
(ドラマでは男女の想いが交錯していく)
・・・
「(ドラマの登場人物は)みんな大変やね」
「へ~,堅物のおっちゃんがそんなこと言うん?」
「なんや,それ?」
「いや,何でもない」

きっと「頭が固い」とか,「融通が効かない」とか,「偏屈」だとか,
「若い人の気持ちが理解できない」とか,そういう類のことを言いたかったのだろう.
そう思っておこう.

「おっちゃんだって若いときは…」なんて言えるわけないし(笑)



Comments(4) | Trackback(0) | 農業施設等

Comment

おはようございます!
見てますよ~素直になれなくてのドラマ!
ツイッターで・・というのも気になる話題だったので(ツイッターにはまっているもんで・・・)
それと樹里ちゃん好き~だったりします^^;
ラストフレンズでかなりはまってしまいました(お嬢さんはご存知かな?)
確かに、男女7人。。に通じるものがありますね(笑)

cattleお父さん=おっちゃんと呼ばれているんですね?
なかなか~おもしろいっす♪

2010-04-26 07:49 | URL | きょん [ 編集]

きょんさん,こんばんは.

ドラマ,流行っているんですね
さすがに,私がこのドラマに嵌ることはないでしょう.多分…(^_^;

呼び名は一定していません.
気分次第で呼び名を変えているようです.
朝から送って欲しいときは,とっても丁寧に呼ばれますが(笑)

2010-04-26 18:14 | URL | cattle [ 編集]

タイトルだけ見て「ボトルがいっぱい」に見えた私って・・・

2010-04-27 22:20 | URL | めとろん [ 編集]

はい,書いた当人にもそう見えることがあります(笑)

2010-04-28 08:21 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/904-89c9d19d

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


