--------(--)


| スポンサー広告

福岡散策 その212010-05-15(Sat)

らーめん探して幾星霜… (^_^;
寿司屋さんはありましたが…


2010_05_15_01.jpg


いや~,撮った写真ひっくり返してもらーめん屋さん,写っていませんね.
別に避けた訳ではないんですがね.


2010_05_15_02.jpg


しばし那珂川の橋の上で佇む.
正面がキャナルシティの辺りになります.


2010_05_15_03.jpg


中洲に別れを告げ,春吉へ.


2010_05_15_05.jpg


この辺り,飲みに行くとちょっとドキドキしそうです (^_^)


2010_05_15_04.jpg


さらに春吉から渡辺通へ近付いていきます.


2010_05_15_06.jpg


昨夜はこの先のお店でしばし歓談しておりました (^_^)


2010_05_15_07.jpg


2010年.福岡にて. Sigma DP1




上記のお店に回線付のパソコンが設置されていたため,ブログに載せた写真を見せました.

ママ  「これ,どの位の人が見ているの」
私   「世界中で数十人」
ママ  「(ふぅ~っ)もう少し見ていてくれたらね~」

あいすいませんです m(_ _)m
もっと読者広げるように頑張ります(難しいけど).





Comments(6) | Trackback(0) | 風景

Comment

こんにちは!^^
寿司屋さんに小料理屋が・・・
近所ならボチボチ出没する場所になりそうです(^^;
素敵な場所ですなぁ~!笑

2010-05-16 11:01 | URL | あかまる [ 編集]

あかまるさん,こんにちは.

こういう場所,お好きでしょうか.
機会があれば,是非,ご一緒に (^_^)

2010-05-16 13:25 | URL | cattle [ 編集]

こんばんは。
私の家から飲み屋は遠いです。最短で2.5kmです。
中々歩いてはいかないのです。 最短のラーメン屋は
3.5km離れています。 因みに最短のスナックは2.5km。
書き出してみたら、田舎なのに意外に離れていないことに気づきました。
全部歩いていけますから。(^_^;

2010-05-16 20:21 | URL | 夜空 [ 編集]

こんばんは!
美しいママのあのお店ですね~♪
しっかりと見ておりますよーー!^^
読者1より。。。(*´▽`*)

2010-05-16 21:07 | URL | きょん [ 編集]

夜空さん,おはようございます.

飲み屋まで2.5km.微妙な距離ですね~ (^_^)
特に冬は寒いので足が遠のきそう.
という私も,家の近所はあまり行かないのですが…

2010-05-17 08:12 | URL | cattle [ 編集]

きょんさん,おはようございます.

はい,あのお店です.
きょんさん,来福されることがありましたら,
ラーメンだけでなく,他のお店にも…
いや,多分いらっしゃっていそうですが (^_^)

2010-05-17 08:14 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/915-0bb4c7b1

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


