--------(--)


| スポンサー広告

やっと雨が降りました2010-06-15(Tue)

梅雨入りはしたものの,雨が降らない日が続いていました.
今日は待望の雨.
(おかげで学校送っていけと言って,早く起こされたけど)

でも,明日はまた晴れるらしい.


2010_06_15_01.jpg


2010年.福岡にて.Sigma DP2s







あのね,彼に「昨日のお休み何してたんですか~?」などと訊いてはいけないよ.

え~,私,もろにそれ考えていました.
XXXさん,全然気にしてないみたいだから訊いても大丈夫ですよ.




いやいやいや,男性は見かけよりナイーブな生き物なんですよ (^_^;





Comments(4) | Trackback(0) | 植物

Comment

こんばんは。
紫陽花の咲き始め美しいですね!
ところで、
>あのね,彼に「昨日のお休み何してたんですか~?」などと訊いてはいけないよ.

娘さんに恋人出現ですか?

2010-06-15 20:17 | URL | 夜空 [ 編集]

夜空さん,こんばんは.

先日,はっと気付いたらすでに紫陽花が咲いていました.
全然気付きませんでした m(_ _)m

>娘さんに恋人出現ですか?
わかりくくてすいません.
某所での,若い娘さんとの会話です.
一昨日からのシリーズ?です.
無邪気な娘さんの一言がおじさんを意気消沈させることもあると… (^_^;

2010-06-15 20:49 | URL | cattle [ 編集]

なにやら切ないお話で
(-.-;)
同じような事を聞いてはイケナイ女子もいますよ
私の友達(女子)は「外出しない」週末もあるようです
実家付きだと家事もなく、彼氏無しだと家も出ない…
うらやましい…(^^ゞ

2010-06-20 19:44 | URL | えだまめ [ 編集]

えだまめさん,こんにちは.
遅くなりました m(_ _)m

切ないお話なんでしょうねぇ~
本人はそうじゃないと言い張っているようですが… (^_^;

>うらやましい…(^^ゞ
???
我が家にも「ひきこもり」を宣言しているのがおりますが…

2010-06-22 12:21 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/925-c91df37c

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


