--------(--)


| スポンサー広告

中洲の夕暮れ12010-10-18(Mon)

だんだんと活気を帯びていく,中洲の夕暮れ…デス.


2010_10_18_01.jpg


2010年.福岡にて. Sigma DP2s



昨夜,若者向けののTVドラマを見ている次女と.
ドラマでは若い女の子のグループの一員がロボットの役を演じている.

「まるで高校生が見るような番組だな…」
「あたしがいくつか,わかってる?」
「まあね」
 …
「う~ん.北島マヤ(注)がロボットを演じていれば…」
「あのね.北島マヤは漫画の人なの.現実にはいないの.わかった?」

(注)北島マヤ
   漫画「ガラスの仮面」の主人公.天才的な演技の才能を持ちロボットの役を演じたことがある.


Comments(6) | Trackback(0) | 風景

Comment

ハハハ 。。。(^^;;;

こんばんは!北島マヤ。。。姫川亜弓でしたっけ???
分かってしまう自分が怖い・・・苦笑

誘われる看板の明りですね☆^^

2010-10-18 19:37 | URL | あかまる [ 編集]

あかまるさん,こんばんは.

はい,北島マヤと姫川亜弓です (^_^)
今,単行本では姫川亜弓の目が…という状況です.

>誘われる看板の明りですね☆^^
まるで誘蛾灯に誘われるがごとく… (^_^;

2010-10-18 19:49 | URL | cattle [ 編集]

こんにちは♪
夕暮れ時の中洲空の色が素敵ですね~^^
あぁ~~懐かしい~~(謎)

そのドラマ、チェックしております♪
キャストの彼がお気に入り~です(*´▽`*)

ガラスの仮面、そういえば新刊出たようでしたね。
cattleさんはもちろんゲットされたかと(笑)

2010-10-19 13:39 | URL | きょん [ 編集]

きょんさん,こんばんは.

>あぁ~~懐かしい~~(謎)
きょんさん,懐かしい内容を詳しく報告するように (^_^;

娘の友人も彼がお気に入りだそうですよ.
ライバルですね(笑)

もちろんゲットしました.
って,娘が買ってきたんです (^_^)

2010-10-19 17:28 | URL | cattle [ 編集]

夕暮れ時の空の色と、
ランプの灯や広告塔の光が絶妙なバランスを保ちながら
静かに主張しているようです。

素敵な夕暮れですね~

2010-10-26 10:34 | URL | めとろん [ 編集]

めとろんさん,こんにちは.

今度,是非中洲の夕暮れをご一緒に (^_^)

2010-10-26 12:44 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/974-ae300cc6

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


