--------(--)


| スポンサー広告

熊本散策52010-11-03(Wed)

軒下に生えたエノコログサ,どこでもある光景です… (^_^;


2010_11_03_01.jpg


こういう絵の時,ドラマチックトーンが面白いのでしょうね.

2010年.熊本にて. Sigma DP1




先日,帰宅途中でパンを買って帰った.
よく立ち寄るお店なので,そこのパンは家族も馴染みである.

家族:あ,好きなパンが人数分ある.
   人気のあるパンは,人数分ないと喧嘩になることをようやく学習したみたいだね.

私 :(あのな,そんなこと言う前に,食べ物で喧嘩する態度をどうにかした方がいいぞ)

その話を聞いた若い女性:
   う~ん,食べ物の恨みは恐ろしいですからね.


さあ,誰が言うことが正しい?のでしょうか (^_^;



Comments(8) | Trackback(0) | 風景

Comment

こんばんは。
E-5如何ですか?
私もフォーサーズサイズのカメラ注文しちゃいました。
E-5 cattleさんも如何ですか?(^m^)

2010-11-03 20:55 | URL | 夜空 [ 編集]

夜空さん,こんばんは.

E-5いいですね.
でもSigmaユーザーはSD1を待っていますからね.
いや,SD1を買える資金はないんですが…(^_^;

2010-11-03 22:51 | URL | cattle [ 編集]

きっと面白いと思いますよ、と書こうと思ったら…
夜空さん、E-5を注文されちゃったんですか!!
うわぁ、びっくりです。

2010-11-03 22:53 | URL | ohkujiraT [ 編集]

ohkujiraTさん,こんばんは.

E-5人気ですね.
私としてはE-5にFoveonがのれば… (^_^)

2010-11-03 23:05 | URL | cattle [ 編集]

こんばんは♪

食べ物の恨み。。確かに怖いっすww
我が家でも似た様な光景が。。。(笑)

冷蔵庫に入れておくとき、
食べられたくなかったら、名前記入した紙を貼り付けておく!
これは必須です(笑)

2010-11-04 17:05 | URL | きょん [ 編集]

きょんさん,こんばんは.

いずこも似たようなものなんですね.
うちも次女がときどき,「あたしのもんだ」的な
メモを貼り付けております (^_^)

2010-11-04 19:44 | URL | cattle [ 編集]

こんばんは~
朝の連続ドラマ「てっぱん」で父と息子が食べ物で喧嘩して
息子が家出した
・・・という今日(8日)のストーリーでした。

ふっと思いついたのです。
食べ物が元で喧嘩、というのは卒業することが無いのかもしれません?(私もわかりません:汗)

2010-11-08 20:15 | URL | めとろん [ 編集]

めとろんさん,こんばんは.

コメント,有り難うございます.
ワタシハ ナルベク マキコマレタクナイト オモウノデ アリマス(ワライ)

2010-11-08 20:51 | URL | cattle [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/987-7befef4c

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


