スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

もしかして…2010-11-14(Sun)

コチラの方では…

以前,話題にさせて頂いたことがありましたが,こんな近くにいらっしゃったとは露知らず.



SDIM1257.jpg





この画像をアップするのを忘れていました.
証拠品といいますか… (^_^)


SDIM1258.jpg



2010年.福岡にて. Sigma DP2s




夜間,自宅からのADSL接続状況があまりにも悪くて,これまでも何回か調べて貰って
いました.時には落雷の影響でADSLモデムが不調になっていたこともあるようです.

最近は,特に iPhone の接続が悪くて,今日,プロバイダーのサイトを調べていた
のですが,ついつい勢いで光接続を申し込んでしまいました.取りあえずは割引
サービスで安そうですが,その後は…




私は iPhone の利用料金を安く上げるため,パケット接続を傾斜料金で設定して
通常は携帯の電波によるネット接続をOFFにしています.そしてプッシュタイプの
メールで到着のお知らせが来たときのみ,一時的に携帯の電波による接続をオン
にして,メールを読んでいます.

でも,先月の料金を見ると…数回,メールを見ただけなのにパケット接続の料金は
Max.げ,あれで数千円?と思ってしまいます.バックグラウンドで接続途中のWebで
もあったのかな? ちょっと凹んでしまいます.


[追]
光回線の料金表を眺めていたら,やっぱり高額だなぁ~としみじみ.キャンセルし
ちゃいました.

Comments(0) | Trackback(0) | 植物

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/tb.php/995-ba42d2c5

最近の記事+コメント

プロフィール

cattle

Author:cattle
DP1とDP2sの2台が揃いました.残念ながらFoveonでない一眼デジカメは出番が激減しています.DP2sの活用が当面の目標です.

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


